幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

さくら咲く☺️🌸✨

昨日は怒涛の1日でした‼️笑


ブログも書いてアップするだけだったのですが、嬉しい出来事があってそちらを書きたいな〜

と思いつつそのままに(*´꒳`*)笑




実は昨日の夜、知らない携帯電話から着信が

ありましたけいた


いつもだったら取らないのですが、

何かを感じて出てみると…












2月に受けて残念な結果だった仕事の面接先。


先日届いたのがまずはという合否の書面のみで、履歴書が返ってきていなかった為その件だなと思って話しを聞いていると…





なんと‼︎




なんと‼︎‼︎!





欠員が出たという事で

そこで働けることになりました〜😂😆❤️

嬉しいです✨




実は昔自分が少しお世話になっていた所で、

大分前に求人を一度見た時に気になった事があったのですが、その時は応募せず。



その後も求人があるか気になっていた所

でした。


なので、本当に本当に嬉しいです❤️




良かったよ〜😭✨🌸



ここ1ヶ月、本当に色々あって辛かったですが

元気になりました✨

単純(*´꒳`*)笑


×

非ログインユーザーとして返信する