幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

この症状はあれですね👻

さっきアップしようとしたブログが

消えてしまいました笑



ブログを始めてから毎日書きたいな〜☺︎📙

と思いつつ昨日書けなかったーっ(*´꒳`*)💦笑



ただ今絶賛体調不良中です😭

顔面が痛い。。


これは多分…









花粉か副鼻腔炎かなと。




前にもこの症状になった事があるのですが、

本当ーーーに痛くて怠くて辛くて😭

嫌な3拍子ですね(*´꒳`*)笑


なった事ある方いますかね⁇




さっき飲んだ痛み止めが効きますように✨



あかんかったら耳鼻科に行きます笑



今日は気持ちが上がる

大好きな嵐の写真で♡♡♡笑


SNSに上がってた写真なので大丈夫なはず☺︎🎁✨💙❤️💚💛💜


ブログの写真のサイズ調整が出来るようになりたいです笑


×

非ログインユーザーとして返信する