幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

一期一会☺︎✨

この間の図書館Day(*´꒳`*)📙



新たに本を2冊借りて来ました♡

と大好きな漫画も1冊♡


ちなみにこの間予約した漫画は

まだ届いていません笑





何の本を借りたかというと😆






じゃじゃ〜ん✨笑





(写真が上手く撮れなかったです笑💦)




前にドラマに見ていて懐かしくなり、

自然と手に取っていました☺️





以前この棚を見た時にはなかったので、

本の出会いも一期一会ですね♪



そしてドラマを見ていた時もそうでしたが、

本も見るとチョコが食べたくなる〜😊🍫✨

×

非ログインユーザーとして返信する