幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

健康が1番😊✨

今日はジョギングをしてきました☺︎✨


健康な身体を目指して&運動不足を解消しようと近所を走ってきました!



良い汗かいた〜(*´꒳`*)✨




運動すると気持ちもすっきりしますね♪♪


身体にも心にも良くて一石二鳥✨笑





巷のコロナに不安もありますが、

よく寝て、よく食べ、運動して、手洗いうがい等今までの基本的な事を大切に、あとよく笑い☺️



(笑うことは身体に良いらしいです♡)




そして人混みもなるべく避けつつ出来ることから予防していきたいです😊








写真はいつかの行ってみたかったお店の

パンケーキ😊❤️🥞✨

最高に美味しかったです♪♪



甘いもの大好きです♡笑


×

非ログインユーザーとして返信する