幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

久しぶりに!

今日はいいお天気でしたね😊✨

久しぶりの2連休で家にいられて安心感が違いました!


まだ新しい仕事も1ヶ月少しで慣れない中忙しく、さらにコロナの事もあって出勤日は凄い緊急や疲労があるのだなと改めて思いました💦


コロナ早く収束してほしいですね😭✨



私としては…とある医療機関に勤めていますが

緊急事態宣言が出でても、これだけ外出自粛が呼びかけられていても、


緊急ではなく来院する方が多くて信じられません…毎日休みたくても休めず働いており、自粛でお休みの人が好き勝手しているのを多々見かけ、本当に恐怖の中出勤しています(;_;)




自分1人位と思って皆さんが来ると、沢山の人になります…

怖くて外で待ちたい、薬だけもらえるかという方多いですが、私達はそんな中で長時間働いています。

自分の事しか考えてない無責任な方が本当に多いです…


スタッフの方が感染リスクは高いです…

毎日100人以上の来院…


スタッフも大切な家族や自分の命もあります(;_;)

どうか緊急以外は来院を本当にやめて下さい…



命より大事な来院でしょうか⁇

スタッフの命については考えてますか⁇


医療崩壊したら、本当の緊急時に病院に行けず困る事になりますよ…


通院頻度を減らす事、薬を多く貰う事も状態によってはできます!

診察時に相談してみて下さい!!



本当に本当に緊急以外の来院をやめて下さい(;_;)お願いします…

医療機関に勤めていて、同じ思いの方本当に多いです…



今は家にいたい、仕事に行きたくないと思う事が多いです(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する