幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

今日は

今日は起きる時間は遅くなってしまいましたが、すっきり絶望した気分でなく起きれました☺️

ここ数日落ち込みが酷くて、起きてからが酷かったのでまずそれだけでも良かったです(^^)



お散歩にも早目に、いつもより長く行けて

色々やろうと思った事や勉強も少しできました✒️✨




良かった😂✨

ずっとあのままではなくて💦



次はなかなかスムーズにいかない短期バイトを身近で見つけたいです❗️❗️❗️❗️❗️



早く御縁がありますように😂✨



あ!4月に申し込んだシャープのマスクが当選しました☺️笑

申し込み本当にされてるのかな〜と思って忘れさられた頃に🤗



またここから運が巡ってきたぞ🌈✨





写真はこの間のお散歩での一コマです😊

×

非ログインユーザーとして返信する