幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

恐るべし❗️❗️

最近落ちている体力を回復させようと、お散歩を再開しました😊


時間も前より増やして笑



同じ道でも前よりすぐ疲れてしまい、体力の衰えを感じます😂笑


少しずつ体力つけていくぞーっ!!





そして、小学生の頃とかって毎日外で遊んでいたのもあるけど凄い体力&パワーだったなぁと最近思います(^^)


特に同じ道や険しい坂・階段を歩いていると

あの時はぜんぜん息きれたり疲れなかったな〜

と❗️笑





恐るべし❗️❗️




お散歩での1コマ😊🌈


×

非ログインユーザーとして返信する