幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

当たりました😆✨

今日から3月ですね😊🌸

桃や梅のお花がきれいに咲いていて春を感じます♪♪





そして!

この間‼︎




当たったのです‼︎✨笑








ふふふ(*´꒳`*)


今日は良さそうだな〜✨

とふと閃き思いたった私‼︎



やりました‼︎

感が当たりました♡笑







じゃじゃーーーーーん‼️✨✨










そうです!宝くじです♡




思い立った日がたまたま大安吉日で、

売場に人も沢山並んでいてこれはいける‼️✨と思った感が当たりました😊❤️



スクラッチを削って揃った時、

200円の当たりだと思った私は1000円だったので小躍りしました♪♪(*´꒳`*)




あれっ!?

額がそうでもないと思われましたか⁇笑



良いんです♡



この1枚だけ買って1000円が当たったので

私としては大満足です😆✨

元以上取れました(*´꒳`*)♪




という宝くじのお話でした😁💰✨

×

非ログインユーザーとして返信する