幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

気になっていた商品☆

久々にメルカリにはまってます(*´꒳`*)✨


一時売れて嬉しくてはまり、

引越し前なのもあって色々出してましたが、

その後写真撮ったり手順が面倒くさくなり笑



面倒くさがりな私 笑



この間、ふと久々に思い立って出してみたら売れました✨

嬉しかったな〜♫


そこで少し勢いがついて色々出品し始めました☺︎お家の整理にもなる✨

たくさん売れますように♡



そして、今日は念願のミスドのピエールエルメとのコラボドーナツをget😊🍩❤️


イスパハン美味しかった〜♫


×

非ログインユーザーとして返信する