幸せ日々徒然日記☺︎

日々の出来事や日常の幸せをつづってます♡

今日は寒かったー‼︎❄️

今日は午前中気持ちが不安定でした。

そこから回復して気持ちも上向き良かった〜!

こんな日もありますよね笑



今日は今まで買ったり、TSUTAYAでレンタルして読んでいた漫画が図書館にあるのを発見‼︎✨


早速予約しました☺︎📙

本も読みますが漫画大好きな私(*´꒳`*)

無料で読めるなんて嬉しい♫



最近は、前より新しい漫画も増えて嬉しいです😆ネットで予約もできるし✨



早く来ないかな😊❣️

手元にくるのが楽しみだな〜♡



写真はご縁があって今日借りた本📖

こちらも楽しみです(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する